2024.04.02Ame global art JAPAN合同会社設立 ご挨拶

2024年4月2日 このたびAmeinkart個人事業主から法人組織への転換を果たし

Ame global art JAPAN合同会社を設立いたしました。

Ame global art JAPANは、今までの個人活動や経験、
そして技術を活かしながら

更なる販路拡大や日本の現代アート市場の向上に取り組むことを目指します。

現代アーティストの育成と販路拡大に焦点を当て、関西を拠点に積極的に活動を展開してまいります。

さらに、グローバルやクリエイティブな展開を目指し、海外へのアプローチや発信

デジタル技術とアートの融合によって創造性を引き出すクリエイティブワークショップを開催するなど
斬新な取り組みを行ってまいります。

また、現代アートへの敷居を下げ
多くの方々に現代アートの魅力と体験を提供することに注力してまいります。

及び 2024年7月末

大阪にて現代アートを体験できるAme Cafeをオープンいたします。

アルコールインクアート、テクスチャーアート、ポーリングアート、波アートなど
さまざまな体験を楽しんでいただけるほか、ドリンクや焼き菓子もご用意しております。
詳細については、少しずつ解禁してまいります。

当社では、ご来場いただく皆様に特別な空間、思い出、そして体験をご提供することを心から願い

当社専属の講師たちが一丸となって取り組んでまいります。

どうぞ、ご期待ください。

今後も現代アート市場の発展に向けて、個人事業主や企業様、各種メディアの方からの

ご協力とご支援ご依頼を心よりお待ちしております。

Ame global art JAPAN合同会社

代表社員 渡辺愛子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次